触れあう中で

ご機嫌いかがでしょうか?

仕事の中で様々な人と触れ合い
その触れ合いの中で触発されています。

 

人生を通して培ってこられた信念や考え方を
惜しげもなくお話ししてくださったりして

 

本当にこのようなお話しを伺えることに
このような仕事をさせて頂いていて
感謝であると思います。

 

そのほとばしるような情熱のうちに
お話し頂けること。。。

 

含蓄があり
事実、生き様を拝見させてもらい
私自身の言動を振り返る機会になります。

 

有難い限り。

 

得難い機会です。

 

 

お客様に教えて頂くことは
本当に沢山あって
嬉しいです。

 

 

私もそのように自身の積み重ねてきたことを
語らずとも溢れ出るように。。。

 

これからも励んでまいります。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 話をする楽しさ

  2. 高橋幸宏さんの旅立ち

  3. 9月 舞浜 横浜 イベント案内

  4. お出かけの虫

  5. 20日から東京へ参ります♪♪♪

  6. 魂の色が益々発揮される世界へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月