触れあう中で

ご機嫌いかがでしょうか?

仕事の中で様々な人と触れ合い
その触れ合いの中で触発されています。

 

人生を通して培ってこられた信念や考え方を
惜しげもなくお話ししてくださったりして

 

本当にこのようなお話しを伺えることに
このような仕事をさせて頂いていて
感謝であると思います。

 

そのほとばしるような情熱のうちに
お話し頂けること。。。

 

含蓄があり
事実、生き様を拝見させてもらい
私自身の言動を振り返る機会になります。

 

有難い限り。

 

得難い機会です。

 

 

お客様に教えて頂くことは
本当に沢山あって
嬉しいです。

 

 

私もそのように自身の積み重ねてきたことを
語らずとも溢れ出るように。。。

 

これからも励んでまいります。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 精神的な問題は運動をすることで快方へと向きやすくなる

  2. 植物たちの悲鳴

  3. 【募集中】メルマガ発行記念セッション@2月28日

  4. テイカー気質

  5. 存在給

  6. 成功者は決断が速い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  2. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  3. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  4. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  5. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…