願は叶った

ご機嫌いかがでしょうか?

随分と更新せずにおりましたが
ようやく私にも春がやってきたようです。(笑)

表題に在りました件、
ここんところ数件にわたり願が叶った件がございまして
筆をとりました。

先ず、大きな変化として
自宅周辺の環境整備が整いつつあります。

とある事業者様が、産業廃棄物を大量に投棄し続けて数年。
夏場、自宅の窓を開けて網戸にすると、廃棄物の山をまじかで眺める具合になり
たいそう気分が落ち込むこと2年ぐらいが経過したでしょうか?

そのたびに、なんとかならないものか?

と心の中で願っておりました。

役所関係の方が現地視察をしてくださり、カメラに現状を修めたり、
近隣の住人の方が、役場に苦情を申し出てくださったりしたようです。

私は、具体的には願を天に上げるというお祈りという方法で
事態打開を持つことにいたしました。

 

そして、4月になり。。。

現時点で、廃棄物の山がだんだんと小さくなっております。
業者の皆様が、少しづつですが、廃棄物をダンプに積んでどこかに運んでくださっていて
目の前の土地がゆっくりゆっくりですが整備されつつあります。

 

この先、どれくらいの期間に全てが片付けられるのか?
わかりませんが、ことが進んでいますことは確かです。

 

これからも見守ってまいりましょう。

いりくらじゅりあでした。

 

関連記事

  1. 11/26土曜日の朝食会@東京品川

  2. 7月ですよね。

  3. 五次元の世界は優しさに溢れている

  4. 精神的な問題は運動をすることで快方へと向きやすくなる

  5. つたわる想い

  6. 情報の行方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  2. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  3. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  4. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  5. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…