なせばなる

ご機嫌いかがでしょうか?

3週間前に孫と歩いた散歩道では
まだ、身体が重くてゆっくりとしか
歩けませんでした。

 

昨日、また、孫と一緒に歩きましたが
身体が以前より軽くなって
すたすたと歩けました。

 

ずっと孫と話ていても
息が切れないほどになっていました。

 

今、食事療法を実践していますが
マックス体重よりも12キロダウンしています。

 

素晴らしいことですよね。

 

友人の一人が
もっと自分を褒めなきゃって
言ってくれていますよ。

 

そう、出来たことに盛大に褒めて
自己暗示にかけてしまいましょう。

 

なせばなる。。。

本当にそう体感する今日このごろです。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 自分の不安やうっ憤を人にぶつけてしまう人

  2. エゴを認める

  3. 自分を癒すことの重要性

  4. 初対面で「愛しています」と言われて

  5. 繊細さんは先ずは自分を大切に

  6. 三人目の孫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  2. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  3. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  4. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  5. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…