あなたはあなたのままでいい

ご機嫌いかがでしょうか?

 

私のセッションを受けてくださった方の中で
私のセッションを受けてくださって
とても明るくなられた方がいらっしゃいます。

 

その方とお目にかかった最初の印象と
今のその方の印象は別物になっております。

 

それくらいその方は変わられました。

イキイキとされています。

 

最終的にその方は
「私は私のままでいい」

 

ということを心の奥底から
感じられたご様子でした。

 

 

それが出来たら
本当に人は、生まれた時の純粋無垢な
エネルギーやパワーがいっぱい溢れた
状態に還って

 

ご自身だけが出来ることを表現されていくのでしょうね。

 

その様子を見ていて
本当に素晴らしいことだと喜ぶ私です。

 

 

セッションを重ねて本当に感謝です。

 

 

ご縁を賜われて嬉しいです。

 

 

いりくらじゅりあでした。

 

 

 

関連記事

  1. 光と闇の統合

  2. 病気による気づき

  3. 褒められた昨日

  4. 感情を解き放て

  5. 必要なことを必要な時に

  6. そんな自分でOK

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  2. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  3. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  4. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…

  5. 2026.06.08

    食べるものへの執着