あなたはあなたのままでいい

ご機嫌いかがでしょうか?

 

私のセッションを受けてくださった方の中で
私のセッションを受けてくださって
とても明るくなられた方がいらっしゃいます。

 

その方とお目にかかった最初の印象と
今のその方の印象は別物になっております。

 

それくらいその方は変わられました。

イキイキとされています。

 

最終的にその方は
「私は私のままでいい」

 

ということを心の奥底から
感じられたご様子でした。

 

 

それが出来たら
本当に人は、生まれた時の純粋無垢な
エネルギーやパワーがいっぱい溢れた
状態に還って

 

ご自身だけが出来ることを表現されていくのでしょうね。

 

その様子を見ていて
本当に素晴らしいことだと喜ぶ私です。

 

 

セッションを重ねて本当に感謝です。

 

 

ご縁を賜われて嬉しいです。

 

 

いりくらじゅりあでした。

 

 

 

関連記事

  1. こころとからだはひとつ

  2. 時間厳守は七難隠す

  3. うぅぅ。。。こころがざわざわした

  4. 【連載5】こころにも自然治癒力がある(私の体験)

  5. ドタ参加お受けいたします。思い立ったが吉日です♪

  6. 光と闇の統合

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.26

    視えない電波にきをつけろ

  2. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  3. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  4. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  5. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち