あなたはあなたのままでいい

ご機嫌いかがでしょうか?

 

私のセッションを受けてくださった方の中で
私のセッションを受けてくださって
とても明るくなられた方がいらっしゃいます。

 

その方とお目にかかった最初の印象と
今のその方の印象は別物になっております。

 

それくらいその方は変わられました。

イキイキとされています。

 

最終的にその方は
「私は私のままでいい」

 

ということを心の奥底から
感じられたご様子でした。

 

 

それが出来たら
本当に人は、生まれた時の純粋無垢な
エネルギーやパワーがいっぱい溢れた
状態に還って

 

ご自身だけが出来ることを表現されていくのでしょうね。

 

その様子を見ていて
本当に素晴らしいことだと喜ぶ私です。

 

 

セッションを重ねて本当に感謝です。

 

 

ご縁を賜われて嬉しいです。

 

 

いりくらじゅりあでした。

 

 

 

関連記事

  1. 貴女 何を怒っているのですが?

  2. 気晴らしも楽しみましょう

  3. 話すこと

  4. 【連載2】こころにも自然治癒力がある(私の体験)

  5. 振り返ると 私と似た人

  6. 褒められた昨日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.07

    大吉のち 脱輪

  2. 2026.06.05

    毒親

  3. 2026.06.04

    魔がささないように

  4. 2026.06.03

    人の振り見て我が振り直せ

  5. 2026.06.02

    気分転換へ