つたわる想い

ご機嫌いかがでしょうか?

長い間、更新してなかったのですが、
また、ぼちぼちと更新させていただきますね。

さて、孫たちと同居しております。

ひとりの孫が食物アレルギーを持っておりまして
ゆっくりですが、年々、肌の状態は良くなっております。

ばあばである私にできることは、
なるべく優良な食材を購入して、お料理をすること。

日々、お料理しておりますが
孫たちの血肉になるお料理なのですから
楽しみながらお料理するようにしております。

 

幼稚園に行っているその孫が
「将来どんなお仕事するの?」とたずねられた際に、

 

「ばあば みたいに お料理を作る人」
と、申したそうです。

 

嬉しいものですね。
ばあばの想いはちゃんと伝わっているのだな。。。

と、嬉しくなりました。

 

「そうじゃなかったら、警察官」

だ、そうです。

 

ほほえましいですね。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 9月29日、楽しむ機会をこしらえました@舞浜♪♪♪

  2. 大吉のち 脱輪

  3. 今週ブラックアウト来る?

  4. 6月20日21日東京へ参ります。

  5. 6月14日15日16日四国を巡りました

  6. あえて、スピリチュアルとつけたメルマガ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  2. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  3. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  4. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  5. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…