つたわる想い

ご機嫌いかがでしょうか?

長い間、更新してなかったのですが、
また、ぼちぼちと更新させていただきますね。

さて、孫たちと同居しております。

ひとりの孫が食物アレルギーを持っておりまして
ゆっくりですが、年々、肌の状態は良くなっております。

ばあばである私にできることは、
なるべく優良な食材を購入して、お料理をすること。

日々、お料理しておりますが
孫たちの血肉になるお料理なのですから
楽しみながらお料理するようにしております。

 

幼稚園に行っているその孫が
「将来どんなお仕事するの?」とたずねられた際に、

 

「ばあば みたいに お料理を作る人」
と、申したそうです。

 

嬉しいものですね。
ばあばの想いはちゃんと伝わっているのだな。。。

と、嬉しくなりました。

 

「そうじゃなかったら、警察官」

だ、そうです。

 

ほほえましいですね。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 長男は天使さん

  2. 20日から東京へ参ります♪♪♪

  3. LINEアカウント作成いたしました。

  4. 優しい雨 やね。

  5. 人との輪のなかで

  6. 願は叶った

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.28

    表では消されるかもしれない動画

  2. 2026.06.28

    カーブスに週5で通えるモチベの秘密

  3. 2026.06.26

    視えない電波にきをつけろ

  4. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  5. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました