幸せの足音

ご機嫌いかがでしょうか?

ずっと気になっていた案件が
ひとつの展開を迎えようとしています。

安心の方向へと舵を切って
私は全てを委ねることにしました。

またまた抽象的ですが
自分を愛して好きなことをさせてあげて
満足させて自分のご機嫌を
もっと大切にしていこうと思いました。

 

無理しないで。。。

そういうのがいいですよね。

 

さて、もっともっと見たいところへ行き
味わいたい体験を味わい。

一緒に居て心地よい人と一緒に居る。
無理させない。。。

 

というのを大切にしていきます。

 

皆様もご一緒にいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. スカイプコンサル体験ご感想

  2. 自分を知ってこころと魂を癒そう

  3. 人の振り見て我が振り直せ

  4. 1年間ありがとうございました。

  5. chatGPT登録しました

  6. 主人の病気

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.28

    表では消されるかもしれない動画

  2. 2026.06.28

    カーブスに週5で通えるモチベの秘密

  3. 2026.06.26

    視えない電波にきをつけろ

  4. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  5. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました