【連載】人生最大のトラウマを解消したスリランカでの出来事シリーズ11

いりくらじゅりあです。

本日もお立ち寄りくださり

まことにありがとうございます。

前回の記事は

「【連載】人生最大のトラウマを解消したスリランカでの出来事シリーズ10」

でした。

人生最大のトラウマを解消した

 スリランカでの出来事シリーズ連載の

  過去記事は↓ここ

シリーズ1

シリーズ2

シリーズ3

シリーズ4

シリーズ5

シリーズ6

シリーズ7

シリーズ8

シリーズ9

シリーズ10

さて、スリランカに滞在し始めて数日後、

その日も朝はやくから起きて

近くの海岸をサンボしていました。

珍しく大きな虹が海にかかっていました。

虹のはしからはしまでが綺麗に見える虹。

なにか象徴的な感覚を受けました。

散歩から帰ってくると、

日本人セラピストのTさんが

「じゅりあさん、虹を見ましたか?

浜辺を歩いていた時、御覧になりました?」

と、たずねてくれました。

私は「はい、見ましたよ。大きい虹でしたよね。」

と、答えておりました。

この時、不思議なんですが、

「Tさんも同じ虹をみていたんだな。。。」

と、なぜか、安心したのを覚えています。

つづく。。。

関連記事

  1. 3月の営業カレンダー

  2. 【ヒプノ連載2】話すことは、人生の重荷を手放すこと

  3. 熟年夫婦の問題解決への道筋って?

  4. 想いを吐き出す

  5. 小さな淑女からの贈り物

  6. 長男は天使さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月