今年もありがとうございました

ご機嫌いかがでしょうか?

 

こちらのブログ記事が中々更新できずに
大変に失礼いたしました。

来年は、また、違った切り口で、こちらの記事も更新して
まいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

来年は、本来の素の自分自身に戻り、
自分の魂が喜ぶことを大切に扱っていく予定にしております。

対話のセッションをゆっくりと丁寧にご提供して
カウンセラーとしてのいりくらを発現させてまいります。

どうぞ、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 自己を開示するということ

  2. 【募集】10/22(土)朝食会@東京品川

  3. 【連載3】こころにも自然治癒力がある(私の体験)

  4. 精神医のカウンセリングを受けた理由

  5. ドタ参加お受けいたします。思い立ったが吉日です♪

  6. 貴女 何を怒っているのですが?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.26

    視えない電波にきをつけろ

  2. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  3. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  4. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  5. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち