2024年 元旦の祈り

ご機嫌いかがでしょうか?

元旦を健やかに過ごした私と家族です。
午前中、お墓参りをしました。
快晴の中、穏やかな日差しが温かかったです。

神社仏閣には行かずに
自宅で繕い物をしながら過ごしました。

新しいお財布を使い始める為に
古いお財布に感謝を込めました。

そうこうしているうちに
能登半島で大きな災害が遭ったことが分かり
テレビをつけて放送を見ていました。

日本海に面した地域で、寒さも厳しいでしょう。

被災されました皆様方にお見舞いを申し上げます。

皆様が暖を取れます様に、今日は、横になって
休息が取れます様にと願っております。

「生きとし生ける全ての命が幸せでありますように」
祈りをささげて、心の安寧を願います。

関連記事

  1. 「我がままな私、万歳」した昨日。

  2. 頑張る人を応援したくなる

  3. 7月17日18日東京でお逢いしましょう♪

  4. あけましておめでとうございます

  5. 優しい雨 やね。

  6. SQ(魂の知能指数)を高めるアートワーク講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月