世界の憂さを祓う

ご機嫌いかがでしょうか?

新聞やテレビを見なければ
とても穏やかに過ごせます。

私はマスクを極力つけずに
日々過ごしています。

世の中のことを知れば知るほど
なんだかなんだか気が重くなりますが

それでも自分の信じることを
信じたまま生きるだけですね。

私は、この感染症騒ぎで
自分のことが良く解りました。

と同時に人のことも良く解りました。

そこに優劣はなく
正誤もないのかもしれません。

ただ、自分の中には
あからさまに、我慢が出来ないことが
湧いてきました。

 

これこそ、自分自身だ。
と、感じだ次第です。

 

抽象的なブログですが、
ここ大切にしたいところです。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 新屋号「じゅりあの談話室」のコンセプト

  2. 新しい家族を迎えて

  3. ホテル萌えお茶会開催します。8月27日15時から横浜駅至近場…

  4. LINEアカウント作成いたしました。

  5. 誰に相談するのか?

  6. 行動することを愛でる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月