世界の憂さを祓う

ご機嫌いかがでしょうか?

新聞やテレビを見なければ
とても穏やかに過ごせます。

私はマスクを極力つけずに
日々過ごしています。

世の中のことを知れば知るほど
なんだかなんだか気が重くなりますが

それでも自分の信じることを
信じたまま生きるだけですね。

私は、この感染症騒ぎで
自分のことが良く解りました。

と同時に人のことも良く解りました。

そこに優劣はなく
正誤もないのかもしれません。

ただ、自分の中には
あからさまに、我慢が出来ないことが
湧いてきました。

 

これこそ、自分自身だ。
と、感じだ次第です。

 

抽象的なブログですが、
ここ大切にしたいところです。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 東京イベントオンライン対応いたします♪

  2. 4月の営業カレンダー

  3. 【連載】人生最大のトラウマを克服したスリランカでの出来事シリ…

  4. お金の勉強はじめましょう♪

  5. 9月29日、楽しむ機会をこしらえました@舞浜♪♪♪

  6. 大人の寺子屋講座もZOOM対応します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.26

    視えない電波にきをつけろ

  2. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  3. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  4. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  5. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち