想いを吐き出す

ご機嫌いかがでしょうか?

6月は体調不調で臥せっておりましたが
7月に入り、体調が本来の状態になりました。

有難い限りです。

ちょっとした隙があったために、
形而上学だと言われて勧誘を受けたところに
乗ってしまいました。汗

それが学問では無くて、
宗教の成れの果て。。。、信者の人が
学問だとかたくなに言っていまして。。。汗

宗教団体から離れた情報だけが独り歩きして
情報を握っている人が学問として形成し始め。。。
形而上学だとかたくなに言っていまして。
一般常識的な形而上学とは解離しております。

 

そういうのって、宗教だ。。。
と、ちゃんと言っているのよりたちが悪いですよね。

 

まだ宗教だ、とちゃんと言っているほうが
分かりやすいです。

 

宗教なら、信じなければ、離れることは簡単ですが、
情報弱者には、学問だと嘘をついて、飼いならされると
迷いが生じて、どうやって生きていけばいいのか?
分からなくしてしまう。。。

 

危ない。と、思いました。

 

皆様も、どうぞ、お気をつけくださいませ。

 

私は、旅費も時間も今回もったいなかったです。

 

ですが、信じている人にとっては、
悪気が無いのです。ここが、最大の汚点。
だから、平気で、しかも、よかれと思って
人を勧誘する。

 

こういう人とは関わらないほうがいいです。

 

迷いの中で、今だにご自身の人生を消耗されていますからね。

ちょっと腹が立ってしまったので
想いを吐き出してしまいました。

書いて成仏させました。

 

 

関連記事

  1. 【連載】人生最大のトラウマを解消したスリランカでの出来事シリ…

  2. 7月の営業カレンダー

  3. 好きなように旅してみる

  4. 魂の色が益々発揮される世界へ

  5. つたわる想い

  6. お金を稼ぐ必要が無くなったら?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月