つれずれなるままに

今日は、シータヒーリングについて。

とても色々なことが出来るのが
シータヒーリングの特徴です。

その応用範囲が多岐にわたるので
上手に利用したいものです。

プラクティショナーの元々得意な分野が
より鮮明に強化されると思って頂くと
分かりやすいでしょう。

今日は、家系のエネルギーが
随分と私の中に絡んでいたというお話しです。

父方の祖母や祖父のエネルギーが
私の中にも伝わっているんですが

不必要なものはカットしたり
整えたり、それぞれの持ち場に
戻って頂いたり。。。

 

そのようにして、家系のエネルギーバランスを
整理整頓しました。

 

絡まっていると、やはり滞るのですよね。

 

実に爽やかに軽くなりました。

 

トリートメントした当日は
お水を沢山飲んで
ゆっくりたっぷりと睡眠を取り
自分自身を労わることをおススメします。

 

人は、やはりDNAの部分に
先祖の情報が全て網羅されています。

 

そしてエネルギーの部分でも
繋がってはいるので
整理整頓していきますと

 

 

 

物事がスムーズに運ばれていくのですね。

 

シータヒーリングおススメですわよ。

 

じゅりあでした。

関連記事

  1. 新しい家族を迎えて

  2. 【連載】人生最大のトラウマを克服したスリランカでの出来事シリ…

  3. 五次元の世界は優しさに溢れている

  4. 長男は天使さん

  5. 縁を引き寄せる

  6. 5月の営業カレンダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月