五次元の世界は優しさに溢れている

ご機嫌いかがでしょうか?

3月に入り、劇的に自分自身の状況と
周囲の状況が変化しています。

もう、笑っちゃうほどです。

同じ時間を過ごすなら、
この状況を愉しんでしまおう。。。

と、感じているわたくし。

 

強制的に旅に出るようになったり
ホテル代を使わずとも快適なお部屋に
ステイ出来ていたり。。。

 

旅するお蔭で
自分自身の時間を確保して
普段と違う景色を眺め

 

友人と会ったり
ワンダフルな時間を過ごしています。

 

ものは考えようですね。

 

そして、ボランティアで私を支えてくださる
皆様のご出現があります。

 

本当に有難く、得難い縁です。
このようなことをしてくださる皆様は
もう五次元の世界そのもののお姿です。

 

私は、このような皆様に
して頂いたことを、次の方へのバトンをお渡しすべく
恩送りなんだな。。。

 

と、想う次第です。

 

本当に有難い世界に生きております。

 

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 誰に相談するのか?

  2. つれずれなるままに

  3. 夫婦の在り方を……諦めないでほしい

  4. ホテル萌えお茶会開催します。8月27日15時から横浜駅至近場…

  5. 今日はひな祭り

  6. 4月の営業カレンダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月