残された命を精一杯生かして

ご機嫌いかがでしょうか?

お友たちが病魔に侵されているのを
うかがったのはつい最近で、

私が感じたよりもずっと重い状況だと
今日分かりました。

同じ年代でお子様がたくさんおられて
お孫さんもおられます。

育児の最中に出逢って
パン屋さんをされていて
その美味しさに驚いて
買わせてもらっていました。

イギリス食パンが美味しくて
長女家族にもお裾分けしたら
「すごく美味しいどこで買ったん?」

とたずねられました。

こだわってこしらえておられて
食べると判るのです。

病魔に侵され
旅立ちのことも考えていて
残された時間をご家族と過ごせることが
ありがたいと。。。

そんなに深刻だったんだ。涙

毎日を当たり前に生かされているのでは無く、
私たちがこの世で生きる時間は有限。

今日、また、改めてそのことを思いしりました。

いりくらじゅりあでした。

5月はヒプノセラピー強化月間

通常料金よりもディスカウントしております。
この機会にいかがでしょうか?

 

5月はヒプノセラピー強化月間

関連記事

  1. 想いを吐き出す

  2. 7月の営業カレンダー

  3. 「我がままな私、万歳」した昨日。

  4. note始めました

  5. 11/26土曜日の朝食会@東京品川

  6. 情報の行方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  2. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  3. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  4. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  5. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…