初仕事も無事に遂行できました

ご機嫌いかがでしょうか?

昨日から今朝にかけて初仕事でした。

皆様に挨拶をして、気持ち良い1日でした。

けじめって、大切ですよね。

そして、挨拶って大切ですよね。

また、1年、楽しく柔和にお仕事をさせて頂きます。

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 瞬間瞬間に生きる

  2. 【連載】人生最大のトラウマを克服したスリランカでの出来事シリ…

  3. 夫婦の在り方を……諦めないでほしい

  4. 庭の手入れ

  5. 【緊急開催】香川支局主催 11/17内藤晴輔ZOOM講話会

  6. 五次元の世界は優しさに溢れている

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  2. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  3. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  4. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…

  5. 2026.06.08

    食べるものへの執着