好きなように旅してみる

本日も御覧くださり
ありがとうございます。

今朝から、香川県から愛媛の今治経由で
しまなみ街道を通り、尾道へ行きます。

 

尾道では、お友達に逢います。
そこで、おしゃべりをさせて頂きまして
友情を深めます。

 

今夜は、広島県の福山市のホテルにステイ。

どなたかご一緒に晩御飯を共にしてくださる方、
どうぞ、ご連絡をくださいね。

 

お待ちしております~

 

さて、以前と比べても格段と好きなように生きれることが
実現しております。

 

ふと、思い立ったら、パソコンで調べて、
自分の都合で、旅が出来るようになってきました。

 

家族も有難いことに、家を空けることに、
以前よりもずっと寛容です。

 

そして、家を空けてもいいようなタイミングが
家族の中でもちゃんと起こる不思議現象が
出現してきます。

 

そういうのもとっても面白いです。

 

さあ、今日は、快晴です。

しまなみ街道もきっと晴れていることでしょうね。

 

ウキウキしながら、旅してきますね。

 

 

いりくらじゅりあでした。

 

福山までお越しになれる方、
どうぞ、ご遠慮なくお気軽にお手を挙げてくださいね。

 

セッションとかではなくて、
ただ、晩御飯をご一緒してくださるという
そんなひとときを~

関連記事

  1. 新屋号「じゅりあの談話室」のコンセプト

  2. ワクチン未接種の舅が退院しました

  3. 新しい家族を迎えて

  4. 世界の憂さを祓う

  5. 大切なお友達へ

  6. 【連載】人生最大のトラウマを克服したスリランカでの出来事シリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2024.03.03

    今日はひな祭り

  2. 2024.02.26

    自身に正直に

  3. 2024.02.23

    植物たちの悲鳴

  4. 2024.02.12

    立春を迎えて

  5. 2024.01.07

    ゆっくりとお正月