【募集】11/26朝食会@東京品川

ご機嫌いかがでしょうか?

前回の更新から随分経っておりますね。
この間、パソコンが壊れてしまい、
修理して頂き、益々パワーアップしたパソコンです。

1月までは毎月東京へ行きます。
その後、長女が出産する予定で、2月からしばらく
仕事から離れ、長女と新しい家族のお世話に専念します。

よろしければ土曜日の朝食をご一緒しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

東京品川にあるとあるホテルでの朝食会です。
直ぐにご利用できる少しのお土産と
いりくらのプチセッション付です。

少人数の朝食会です。
朝起きが得意な紳士淑女にお集まり頂ければ
幸いでございます。

開催日時 11/26 8時~10時
開催場所 JR東京品川駅高輪口から徒歩5分
お申込み頂いた方に詳細お知らせ
参加費  5千円(朝食代含む)
お支払  当日現金でお預かりいたします
申込締切 11/24 23:59
申込方法 以下のURLよりどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ebcbf38631793

 

お気軽にご参加くださいませ。
朝起きは三文の徳と申します。
清々しい土曜の朝にご一緒出来ますことを
愉しみにしております。

いりくらじゅりあでした。

関連記事

  1. 日本人たる由縁って何なんだろうか?

  2. 9月 舞浜 横浜 イベント案内

  3. 縁を引き寄せる

  4. 【募集中】メルマガ発行記念セッション@2月28日

  5. 「孤独のグルメ」ラバー

  6. 広島へ行ってきます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.25

    純正律の響きで鼻炎が!!

  2. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  3. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  4. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  5. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…