2023年に向けて

ご機嫌いかがでしょうか?

もう2022年暮れてまいりました。

来年は、ヒプノセラピーをもっと極めていこうと
思っております。

そして、私自身のエネルギーをよりクリアにして
私自身が楽しみながら、皆様にお役に立てるように
その方向性で参ります。

セッションを益々愉しみます。

 

しばらくは、身内の者のお産と療養に意識を持ち、
1月の東京出張を楽しく終わらせます。

 

4月くらい?に東京に行く予定にしております。

 

 

来年は今年よりもよりわくわくすることが
一杯起こりますよ。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

いりくらじゅりあでした。

https://ameblo.jp/chanchan369/entry-12778905396.html

https://ameblo.jp/chanchan369/entry-12778906598.html

関連記事

  1. 随分とご無沙汰しておりました。

  2. ヒプノセラピーのキャンペーンを実施します♪

  3. ヒプノセラピーの可能性

  4. ホンマル香川さんで収録してきました

  5. 年末年始 調整中

  6. 5月はヒプノセラピー強化月間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.18

    6月14日15日16日四国を巡りました

  2. 2026.06.12

    久々のショートトリップ

  3. 2026.06.10

    貴重な靴やさんたち

  4. 2026.06.09

    【神回】悟った博士から学んだ話、輪廻転生の話。人は◯んだ…

  5. 2026.06.08

    食べるものへの執着