ご感想をいただきました

ご機嫌いかがでしょうか?

 

先日、ヒプノセラピーのセッションを受けてくださった
Y.I様からご感想をいただきました。

ご感想ここから~

先日はセッションありがとうございました。
あの後、体調、気持ち共に揺れる事は度々有りましたが⋯早く自分軸に戻れまして、今日はとても落ち着いております。

おそらく潜在意識に何かしらの変化が有って、顕在意識に影響があったと思います。

『魂を愛し信じる事』というフレーズが響いて来ました。それが本来の愛だよ⋯と

それに納得できた途端に気持ちの揺らぎも納まり涙と共に安らぎました。

ありがとうございました。

 

ご感想ここまで~

 

ご自身が感じていることが正解なのか?
それを知りたいと思われカウンセリングが始まりました。

 

カウンセリングでは、ヒプノセラピーでどのようなことが出来るのか?
出来ないのか?をお伝えしました。

 

ヒプノセラピーではクライアント様ご自身の潜在意識が
セッションの中で見える(見せる)映像を選んでいます。

セラピストはクライアント様に直接答えを述べません。

セラピストは感情に触ることなく、質問などはいたしますが、
あくまでもクライアント様がご自身で見える映像を選ばれるのです。

 

Y.Iさまは、セッションの中でご自身が感じられていることについて
お答えを見つけることが出来たとおっしゃいました。

 

晴れ晴れとしたお顔をされていました。

 

ご感想ありがとうございました。

いりくらじゅりあでした。

 

5月はヒプノセラピー強化月間です。
この機会に是非ご体験くださいませ。
詳細は  こちらの記事から  どうぞ

関連記事

  1. ヒプノセラピーの作用

  2. 年末年始 調整中

  3. 【ヒプノ連載1】ヒプノセラピーのモニターセッションを受けまし…

  4. ヒプノセラピーのキャンペーンを実施します♪

  5. 【ヒプノ連載4】本当の本当の自分の秘密を抱えたインナーチャイ…

  6. ヒプノセラピーは記憶を書き換える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2026.06.07

    大吉のち 脱輪

  2. 2026.06.05

    毒親

  3. 2026.06.04

    魔がささないように

  4. 2026.06.03

    人の振り見て我が振り直せ

  5. 2026.06.02

    気分転換へ